みわ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むしゃくしゃして色々買った、でも後悔はしていない。

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遊星編一箱、CRMC一箱、電卓1箱買った。
後悔はしてない。
ついでにレモンバスターのプロテクターも買った。
後悔はしてない。


遊星編だけ取り合えず開封。
光物は、

DP08-JP010 《マッシブ・ウォリアー》 Super
DP08-JP014 《スターダスト・ドラゴン》 Super
DP08-JP016 《アームズ・エイド》 Ultra
DP08-JP029 《ギブ&テイク》 Super

でした。
前回と同じです、どういうことでしょうか○| ̄|_

チューニング・サポーターとリミブレ……
リミブレはほしいなぁ


ほとんどネタカードだけど。


あと、「箱で買った人にあげてるんですよ」と言われてなんか貰った。
組み立て式CRMCの箱みたいだけど、ちょっと大きめかな?
使うのが勿体無い気がするくらい、丈夫な紙にかっこいい印刷が。
(* ´Д`)

ワングーは、たまにお店の特典でこういう事してくれるから嬉しいです。
アルトネの時もやってたし。

今回は店頭でもHPでも告知ないからびっくりしたわー

でもいいよこれ(*´д`)
レモンはやれば出来る子だもの。
全体破壊を上手く利用出切れば使える子。

レモンかっこいいよレモン(*´д`)
ジャックの中の人も無事ゲットしたようですね。


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、羨ましいです!
箱欲しい〜
アームズエイド狙いの奴が三箱買って当たらなかったと嘆いてました。
つまり、チューニングサポーターが三枚当たったわけですね。w
Hasevo
2008/11/16 08:57
『CRMS』は開封されましたか?
レモンバスター&星屑バスターを使いたくて、何枚ものダブりを期待していた【バスター・モード】…

1箱買ったのに、1枚しかでなかったです(涙)
れっどきんぐ
2008/11/17 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
むしゃくしゃして色々買った、でも後悔はしていない。 みわ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる