みわ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王5D's 第40話「戻れない過去 閉ざされた心の扉」の、感想。

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

多分前回の感想書いてない気がする。
でもいいか。
ハチドリかわいい、くらいしかないし。
長いくちばしの有効活用だね。


今回はやるよ!(`・ω・)


今週の注目カード
・なーにかななーにかな?
・イービル・ソーン、直訳すると悪い棘?

アバンタイトル
・犠牲者は180人くらい。
・行方不明ということは、魂じゃなくて全部持っていかれたのか?
・と、言う事はダグナー倒したら甦るとかありそうですね。
・キング「遊星なら出来る!」
・アキのお父さんは議員さん
・アキちゃんはいい所のお嬢さんだったのかー

A・Bパート
・パパなりに努力はしてたと思うよ。
・アキはお母さん似
・実際に突然あんな事になったら、どう対応していいか困るし。
・勿論一番パニックになるのは本人でしょうが。
・というか病院(?)の作りがおかしい。
・あんな広い部屋にベッド一つ、ガラス張り、毛布なし、とかどんな実験室だよ。
・遊星号、ほぼ修復完了。
・遊星さんマジぱねぇ
・アキパパ、ヘリでサテライトへ。
・アキの過去話。
・アキパパも植物族デッキ使いなのかー
・アキは感情の爆発により覚醒ですか?
・それでもしばらくは一緒にいた訳だし。
・DAに行かせない方が、寧ろ良かったのかもしれないですねー
・小さいアキちゃんかわいいよアキちゃん
・マーサ「大の大人がここまでして頼んでいるんだ!」
・マーサ「彼女かい?」
・遊星「ち、ちがう!」
・マーサはいい人。
・雑賀笑うなよ。
・遊星、シティへ。
・久しぶりにシグナーが4人揃う。
・遊星がアキに近づくと、遊星の痣が光る。
・アキちゃん復活
・だがしかし、ディバインが転落するシーンをフラッシュバック、パニックに。
・ディバインもMなのかはたまた……
・どっちにしろギャグにしか見えへん(´・ω・)
・そしてデュエル。
・病院でデュエルするのやめてクダサーイ(><)
・遊星病み上がりなのに、いきなりリアルダメージ。
・吹っ飛ばされる。
・モモンガのバーン版みたいですね。
・いきなり黒薔薇キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


次回予告
・黒薔薇VS星屑キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・しかもあらすじ読むと、MS再び。
・来週はちゃんとデュエルしてくれるだろう。
・鬼柳戦のようにほとんど回想にならない様に祈ってる。
・でも、親とアキちゃんの和解のためにには、アキがどの様に想っていたか知らないと。
・アキちゃん、まだ16歳だしこれから仲良くなれるよ!(・∀・)




いつもはアニメを見ながら書くけど、今回は見ないで書いてみた。
賛否両論あるみたいですが、普通にいい話だと思います。
来週は、遊星の中の人が泣きそうになったとウワサの回らしいですね。

ガンバレ星屑(´;ω;`)


うん。
両親はがんばってたよ。
その方向と、やり方が間違ってたあるいは分らなかっただけで。
ああすれば良かった、こうすれば良かった、と思うのは改善したいと思ってるから言えるもんだ。
本当に、どうでもいいとか、押し付けたいと思ってたなら後になって後悔なんて思わないだろうし。

今からでも向き合いたい、と思ってるからあそこまで言えるんだ。


それだけ仲が良かったんだよ、この家族は。

さまに、忌むべき印、と呼ぶに相応しいだろうね。

龍の痣さえなかったらもっと違った未来になっていただろうに。


でも、この困難を乗り越えたら以前よりも家族の絆が強くなってると思う。


と、いうわけで遊星さんがんばれー!
十六夜家のために(ぇ




ゴッズ最後の砦、ワンポイントレッスン
モンスターの種族1、ってなんか始まったよ?
デュエリン……ピック?

ドラゴン族は優遇しすぎだと思います(><)
植物と昆虫と獣戦士助けて!

獣戦士は決闘獣がいるからなんとか……

植物はアキちゃんにがんばって貰えればなんとか……

昆虫はー……、DTのガーディアンに何匹かいたかな?


一番どうにかしてほしいのは、初期バニラと儀式かな?

儀式は、ここ2年もの間新規カードが出てないらしいですよ。
高等も制限だし。
最近はシンクロに喰われてるし。

マジで助けて!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王5D's 第40話「戻れない過去 閉ざされた心の扉」の、感想。 みわ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる