みわ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は雪ですか。

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね。
気温も世の中も。

こんばんは、過去のブログを読み返したら鬱になりました。
風邪引いてテンションがおかしくなっていたに違いない。
なんだあれ。


しかしネタがないんだよねぇ
カラブリ買おうかな。
Vジャンが売ってないのはオベリスクのせいだろう、しょうがない。
響先生が負けてしまった。
しかし、カイザーVS万丈目のデュエルもある。
来月号ではそっちの話になるのかな?

天魔人使ってくれるー!?( ゜∀゜)
とか思ってた時期もあってけど、そんな事はなかったぜ!

時期的にはむしろ魔轟神のほうが合ってるか。


SQは立ち読みした。
お姉さま最高です(><)
魔可かわいいよ魔可。
瞬きの日生まれには何かありそうですね。

そうか、人ですらないのか(´・ω・)


取りあえずもう一回言っておく。


お姉さまサイコー!(・∀・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は雪ですか。 みわ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる