アクセスカウンタ

みわ日記

プロフィール

ブログ名
みわ日記
ブログ紹介
見慣れない漢字は使わない、なるべく読みやすく。
厨二ポエムの吐き出しが多い。
ツイッターもやってる。

遊馬先生のかっとビング治療(通院になりました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ツルの折り方。
まだツルの折り方を覚えているか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 00:30
フライパン買ってあげるから。
キミの手料理が食べたい! できればパンケーキがいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 01:42
見えない壁の向こう側の世界。
増えたり減ったりしているかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 01:21
どこに行こうとしてたんだっけ?
忘れてしまったので立ち止まってしまった。 ちゃんと目的があって、それに向かって進んでいたはずなのは間違いけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 23:29
占いの回答は大雑把でいいんだよ。
気まぐれで占いサイトに登録したらメールが大量に届くようになった(´・ω・) でもちょっと励まされたからいいのだ。 具体的なことは書いてないけど、こうかなー、と読み取って自力で頑張るしかない。 占い師はオカルトなカウンセラーみたいなものだと思うの。 身動きが取れなくなった人に、ちょっと休憩して頭を整理する手伝いをしてくれる人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 01:21
夢なら覚めないと。
友人に会うためこの地までやってきて、少年は言葉を失ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 00:59
書く時間はある。
が、何を書いたらいいか分からないだけなんだ。 本当だ、信じてくれ。 けして忘れてなど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 01:04
夜はいい。
晴れているに限るが。 太陽が照らす昼は私には眩しすぎる。 決して明るいところが嫌いなわけではない。 むしろ、そうあれと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 01:40
きっと、ばちが当たったのね。
この間良い事があったから。 だから、仕方がないのだわ。 水は溜めておかないで、流れるままにしておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 00:33
朝だ。
草木に挨拶を。 朝露に濡れた彼らは今、食事の最中だろうか。 その実りを少し頂いて、私達も朝食にしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 02:45
良い香りの木。
というと、白檀かなと思って調べたら高いのと、 寄生植物?らしくて鑑賞には向かないみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 02:31
夕暮れの田舎道。
他に人の気配がしない。 この風景は私のもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 02:30
後味の悪い話はいいねぇ。
ブログのパスワード忘れてしまった。 自動ログインで入れてるけど、消えたら更新出来なくなるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 01:17
かわいいかわいい。
いもうとを貰ったんだ。 誰もいらないって言うから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 03:01
GWも終わりだね。
現実での過ごしかたを忘れてない?大丈夫? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 02:05
つい夜更かししてしまうのは。
たぶん、今日も仕事しかしてない、もったいない、何かしたい。 ってなるからだと思う。 仕事してきたんだからいいんだよ!って、思えれば早く寝るようになるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 02:14
また二次に逃げてる。
ちょっとならいいけど、深く入れ込み過ぎるのはいけないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 03:15
こんばんは。
一ヶ月以上あいてしまった。 仕事はそこまで大変じゃないんだけど、精神的に辛い。 逆に発狂しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 00:51
先週も大変だった。
初めて会社にお泊りしてしまったからね。 予報で雪が降る、というのでコンビニの駐車場だと寒いだろうなと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 02:48
いにいてに浮気中。
でも、誰が好きとか特にない。 双子はそうそうに亡くなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 21:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

みわ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる